東方マスコットキーチェーン 第2弾 妖夢/アリス 2種セット

東方マスコットキーチェーン 第2弾 妖夢/アリス 2種セット【楽】
楽天のあみあみで在庫が復活しています。
東方マスコットチェーン で検索
単品で出して1000円、セットで出品して2000円ほど利益でてますね。1限ですが迷わずポチです(´ー`)在庫少ないですから早いもの勝ちですよー。ウッウーウマウマ


THE IDOLM@STER MASTER BOXII(DVD付)【尼】
謎の在庫復活です。なぜ今になって復活するんでしょうね。まぁ美味しいからいいですが(´ー`)
THE IDOLM@STER MASTER BOXII で検索
クリスマスverのCDが発売された12月はもっと美味しかったみたいですね。今度アイマス関係の商品が発売する当日に出品をすれば今以上に高騰しそうですね。


3月は決算月なので楽天では決算大セールが開催中です。かなり安いものがたくさんあったのでかなり買っちゃいました(´ー`)


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: |

0 コメント: