玉木宏の新作CDアルバム&グラインドハウス コンプリートBOX 【初回限定生産】

タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)

大人気俳優の玉木宏さんが3月にCDアルバムを出すようです。てかこの人俳優ですよね?歌上手いの?全く知らんがな(´・ω・`)しかしながら2008年に発売されたDVD付きのCDはAmazonでも若干プレ値になってました。そっちは確保してなかったのですが、それも寝かせればもっと高騰すると思います。DVD付きということでちょっちゅ高いですが、10ポチでありやす。


グラインドハウス コンプリートBOX 【初回限定生産】
これは寝かせる商材ですが、確実にくると私は判断したので10ポチです。いやこれはすごい。
私はファンなので余計にですがこの豪華さでこの値段はどう考えても安すぎです。


TACKEY&TSUBASA PREMIUM LIVE DVD-5TH ANNIVERSARY SPECIAL PACKAGE-
TACKEY&TSUBASA PREMIUM LIVE DVD-5TH ANNIVERSARY SPECIAL PACKAGE-
ジャニはもう買わないと思ってたのですがどうも予約が始まるとやっぱポチっとくかって思い直しちゃうんですよね^^;というわけで一応5ポチ。今回は2種類のジャケットがあるようです。


ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
可愛すぎるだろ、常考・・・。。ってわけでいつものねんどろいどですが20ポチです。
メリッサは再販されるまで違うフィギュアも転売されてますし、他のねんどろいどよりはちょっちゅ期待してます。


Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER 限定バージョン(A)【プリペイドカード】
Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER 限定バージョン(B)【プリペイドカード】
予約復活しました。ポチり忘れてたのでこれで助かりましたよ。5×2ポチです。
ポイントカードなので最低定価ではけそうですね。低リスクうまうま(´ー`)


1クリックにご協力をお願い致します( -ω-)
転売ブログはランキングをチェック

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , |

0 コメント: