夢が咲く春/You and Music and Dream(初回限定盤エコバック付)

DS電撃文庫ADV バッカーノ! 特典 原作者:成田良悟氏書き下ろしゲームブック付き
予約特典に成田良悟氏書き下ろしによるゲームブックがつくようでかなり売れているみたいです。【楽天】でも特典が付く店舗は残り1店舗のみでちょっとしたらすぐなくなりそうです。テレビやネットで面白いとレビューされたら一気にいきそうな感はあるんですけどね。とりあえずAmazonで5ポチです。


トリコロ NWー1056 1 特装版【楽】
27日に発売予定らしいですが、Amazonでは予約は終了しており復活はなさそうです。楽天ブックスは取り寄せとなっておりkonozama臭いですね^^;まぁダメ元で10ポチしときました。発売日に書店めぐりにでも行ってきます。


夢が咲く春/You and Music and Dream(初回限定盤エコバック付)
最近ぱっとしない倉木麻衣ですが、新曲には特典としてエコバッグがつくようです。デザインにもよりますが話題にはなりそうなので20ポッチンです。ヒットするといいですね(´ー`)




3月は決算月なので楽天では決算大セールが開催中です。かなりお安いですよ(´ー`)


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , , |

0 コメント: