もやしもん 5 おまけ付き―TALES OF AGRICULTURE (5)

もやしもん 5 おまけ付き―TALES OF AGRICULTURE (5) (プレミアムKC)
在庫復活しました。だけどkonozamaの可能性高しです。オク相場を見ると1000円くらいは利益出てますね。
まぁ単品で出品しても全然いいと思いますが、今度発売する6巻の限定版とセットで出せばもうちょいいくのかなぁなんて思ってます。でも普通に利益でてるので30ポチです。この時期の復活は嬉しいですね(´ー`)


しゅごキャラ! 6 特装版 (6) (プレミアムKC)
こちらは予約開始しているいつものやつです。前回の特装版も薄利ですがオク相場を見ると利益は出てるみたいですね。ってわけで今回もいきまーす。10ポチ。


涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服 お座りバージョン Amazon.co.jp限定版 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
他の転売ブログでも紹介されてましたがこれはどうなんでしょうね^^;Amazon限定ですが、顔似てなさすぎですしWaveだから結構数作っていると思います。ってなわけできついとは思いますが一応5ポチ。目の間広すぎだろ・・・。。前作のハルヒから学べよってな感じです。

(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , |

0 コメント: