デュエルマスターズTCG スーパーデッキゼロ ヘヴィ・デス・メタル(DMC-40) BOX&AYAKASHI 第一巻【初回限定版】

デュエルマスターズTCG スーパーデッキゼロ ヘヴィ・デス・メタル(DMC-40)BOXあみあみ

1BOXに6パック入りの商品ですがあみあみで在庫復活しました。参考になるか分かりませんが、【楽天】では一応全滅です。AmazonではBOXでは売られてないみたいです。これは単品で売るのではなく、ばらして一つづつ出品しましょう。
毎回転売されているこのシリーズですが、もちろん今回も転売されています。過去の39や38の在庫がある人はセットで出してもいいかもしれません。
1限なので1ポチ&購入決定だす。のんびり売っていきます。


AYAKASHI 第一巻【初回限定版】
全く知らないアニメですが、初回限定特典が面白かったので10ポチしてみました。
特典として
1.超豪華“悪路王”フィギュア
2.TOMA描き下ろし全6巻収納BOX
がつくようです。
正直このフィギュアは微妙・・・だとは思いましたが、かっこいいと思う人もいるんですかね。まぁ収納BOXとさらに特典としてフィギュアが付いてたのでポチってみただけです。あんま期待してないですけどもやしもんみたいになったらうまうまですね(´ー`)


涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 BOX
Amazonで予約開始きてたんですね。今回も空売りとかでいけそうなんで一応10ポチ。


デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
あとこれもまたきてたみたいなので10ポチです。デスノートはいつまでたっても人気が衰えないですよね。Lのねんどろいどは再販分でも問題なくいけるでしょう。


ムゲンプチプチ ぷち萌え 幼なじみ編
ムゲンプチプチ ぷち萌え 妹編
2種類だけ予約復活していました。お小遣い欲しい人や評価稼ぎのためにはいい商材ですね。
転売は間違いなくできると思いますよ。薄利でしょうけど。


よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。




1クリックにご協力をお願い致します( -ω-)転売ブログはランキングをチェック

0 コメント: