ラマチックダンジョン サクラ大戦 ~君あるがため~ オールスターパック

ドラマチックダンジョン サクラ大戦 ~君あるがため~ オールスターパック楽天
予約復活してますよー。ポチポチ(´ー`)

2月は前半は儲かりまくりでしたが後半になってちょっと儲けが少なくなってきました。と言いますか出品できるものが少なすぎです^^;
PSPのディープレッドはもうすこし寝かせたら出品しようかなぁなんて思ってますが。


お掃除戦隊くりーんきーぱー(限定版)
これはまだどこでも予約は可能ですがなんか転売できそうな予感がしました。まずはAmazonで詳細を見て欲しい。この馬鹿馬鹿しいタイトル、しかしながらある属性には好まれそうな絵。
アイテムにムチとかマッサージとかありますよ。これなんてエロゲ?
ってわけで限定版のほうを10ポチであります。

(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: |

0 コメント: