色々・・・(´ー`)

the brilliant green complete singls collection’97-’08(初回生産限定盤)(DVD付)
ランキングで1位になっていたのでチェックしてみたら活動休止していたThe Brilliant Greenが新しくベスト盤を出すようです。寝かせればいけそうな商材なので2ポチで購入決定だす。


アンブレイカブルー来日記念スペシャル・リミテッド・エディション(DVD付)
これも寝かし商材ですが3ポチ&購入決定です。タイトルに表記されていませんが初回限定生産でバックストリートボーイズなら問題ないでしょう。


バカラック・ベスト~生誕80年記念スペシャル
はいはい、これも寝かしです。2ポチ、購入決定だす。もしかしたらkonozamaかもしれませんけどね。


デュエルマスターズ DMC-40 スーパーデッキ・ゼロ ヘヴィ・デス・メタル
在庫復活しました。今36、37がオクでも結構高値で取引されているのでちょっと寝かせれば美味しそうですね。まぁ私はもうたくさんあるのでヌルーですが。

DVD-outlet は毎日50%OFFのセール開催中



(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , |

0 コメント: