天元突破グレンラガン 8&Namidairo(初回生産限定盤)など

天元突破グレンラガン 8【尼】
初回限定版には描き下ろしシリーズ後半収納DVD-BOXがつきます。2巻のDVD-BOXも転売されていたので後半のDVD-BOX付の8巻もちょっと寝かせれば問題なくいけると思います。3ポチして購入決定だす。


Namidairo(初回生産限定盤)(DVD付)【尼】
AmazonではCDなのにも関わらず3限になっています。珍しいですね。発送まで3~5週間とkonozamaの可能性もありますが3×5ポチしときました。【楽天】でも全滅までもう少しですね。楽天ブックスはザルっぽいですが10ポチしときました。保険で1限のJoshinでも1ポチです。在庫切れたら転売でうまうまできそうです(´ー`)


エンブレム オブ ガンダム 特典 オフィシャルガイダンスブック付き【尼】
ヴァンテージマスターポータブル 特典 オリジナルサウンドトラックCD(2枚組)付き【尼】
初回限定特典に色々ついてて豪華だったので5ポチずつかましときました。特にサントラのCDがついてるのはおいしそうですね。


3月は決算月なので楽天では決算大セールが開催中です。かなりお安いですよ(´ー`)


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , |

0 コメント: