おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVDと244 ENDLI-x

おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD【尼】
限定イベントをDVD化したようで詳しい記載こそありませんが、初回限定封入特典がつくようです。イベント自体は2000人招待のイベントに10000人の応募があり、需要はかなりありそうです。先日のイベント限定のマスコットも転売されてましたしね。これは10ポチ。


I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)【尼】
Kurikaesu 春(Limited Edition)【尼】
I AND 愛(Limited Edition B)【尼】
完全に出遅れました。聞いたことない名前ですが、Kinkiの堂本剛がソロ活動において改名しただけの話です。【楽天】でも結構売り切れが目立ちますね。改名したとあって話題性もあるので今回は楽天でもポチってみました。今回はうまうまできそうですね(´ー`)


バイオメガ4巻プラモデル付初回限定版 (ヤングジャンプコミックス)【尼】
在庫復活してますよー。


3月は決算月なので楽天では決算大セールが開催中です。かなりお安いですよ(´ー`)


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , |

0 コメント: