ニコニコできるトランスを作ってみた

ニコニコできるトランスを作ってみたAmazon
ニコニコできるトランスを作ってみた楽天ブックス
ニコニコできるトランスを作ってみたすみや楽天支店

発売→即回収となったニコニコできるトランスを作ってみたですが、楽天ブックスすみや楽天支店ぐるぐる王国楽天支店Nメロディタウン CD/DVD-SHOPあめりかん・ぱいで購入可能です。Amazonは購入できないですがおそらくページごと消えるでしょう。
発売→即回収となったのは権利上の理由からのようです。詳しくはアキバblogオタロードBlog fromせなかをご覧ください。
おそらく【楽天】でもどこも購入できないと思いますが、もしかしたら買えるかもしれないので各5ポチしてみました。買えればうまうま確定っすかね(´ー`)
回収期限が2月20日までなので実店舗でももしかしたら買えるかもしれません。私も明日探しにいきます。
なお、その問題の曲ですがニコニコ動画にUPされてます。これはひどいwwwwwwww権利上の理由ってのがものすごく分かります。粉雪とか100%アウトでしょが!!111


転売ブログはランキングをチェック

Posted in ラベル: |

0 コメント: