月刊 真木よう子 Special Dayじゃーい(´ー`)あとANNA SUI もあるよ

月刊 真木よう子 SpecialJbook
月刊 真木よう子 Special楽天ブックス

Jbook楽天ブックスとまだ在庫があるのにも関わらずオークションでは8000円くらいまでいってるのもあります。なんといううまうま(´ー`)
ちなみに定価は1980円だから禿税や送料を考えても5000円くらいは利益でてるじゃないっすか。
これは追加購入いくしかないですね。今の時期に出しても儲けられると思いますが、寝かせればプレミア化した月刊 真木よう子みたいになるのは確実そうです。追加で10ポチ&購入決定だす!!!11


WE ● ANNA SUI ANNA SUIが発信するコスメティックの世界にご招待 [e-MOOK]Amazon
【楽天】では取り扱い店が楽天ブックスだけですが、重版予約まで売り切れています。
Amazonでは普通に予約受付中なので20ポチしてみました。こういうのはちまちま売るのに適しています。女性は情報に疎いですし、Amazonに在庫があっても転売できるかもしれません。付録にエンボス加工のジッパー付マルチ缶ケース2個組が付くようなので品薄にはなると思いますがね。


機動戦士ガンダムOO 特典 ガンプラ FG「ガンダムエクシア ロールアウトカラー」付きAmazon
なかなかグラフィックも綺麗なようで期待されているDSの新作です。特典にプラモが付くってこれはすごいですね^^;驚きました。
おそらく発売日前後には難民が出て普通に転売できると思います。寝かしも含めて5ポチで様子をみましょうか。

転売ブログはランキングをチェック

Posted in ラベル: |

0 コメント: