モンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックG&少年B(DVD付)&

【会員様専用商品】【PSP】モンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックG 3月27日発売予定 予約 いーでじ!!楽天市場ゲーム館

明日02月08日22時00分から販売開始で在庫は10個あるようです。私ももちろん参戦します。
後日このページにはパスワードがかかるのでいーでじのメルマガをとっとかなきゃだめです。
おそらく明日にまたメルマガがきてパスワードが掲載されると思いますが、もしパスワード等が分からなかったら某掲示板のログを漁ってみてください。見事に晒されてましたwww

買えたらラッキーですね(´ー`)


少年B(DVD付)

板尾創路、3月にCDデビュー 4月に感謝祭も開催Yahoo!ニュースより
板尾がCD出すんですねwwwwwこれは楽しみwwwww
転売はまだ未知数ですがDVD付のは初回限定盤なのですかね。個人的にはカップリングに板尾の嫁の歌を入れてほしいです。それかDVDに嫁のダンス入れて栗(´ー`)
自分用とは別ポチで10ポチで静観。


J-POP(初回生産限定盤)

何年ぶりかは忘れましたが長い間アルバムを発売していなかった電気グルーヴが4月に新アルバムを発売するようです。需要はあんまりないと思いますが、確か鬼太郎のOPかED曲だったので電気グルーヴのファン以外の人も買うんじゃないですかね。それにしても電気グルーヴとは懐かしい名前ですwww一応5ポチ。


バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ エキスパートパッケージ(「Wiiザッパー」同梱)
ドラベース ドラマチック・スタジアム(特典無し)

もはや終わった商材ですが在庫復活しています。欲しい方はどうぞ。
この商材で大分儲けさせてもらいやした。感謝感謝(人´∀`).☆.。.:*・°


転売ブログはランキングをチェック

Posted in ラベル: , |

0 コメント: