商材がない\(^o^)/

ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックナイト(初回限定版:イービル ピンキーフィギュア同梱)
以前もブログに書きましたが、また割引率が高くなってお安くなっています。落札相場を見ると1000円くらいは利益でそうですね。
評価を上げたい方や薄利多売の方はどうぞ。


(お徳用ボックス) FINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini 8セット入り
一時期転売されまくったポーションが24%OFFで投売りされています。見るも無残な姿ですね。賞味期限の問題でしょうか。自分用に欲しい人はどうぞ。


てか最近しょぼいネタばっかですみません。今日もいい商材が全然見つからなかったので薄利ですが毎回ほぼ確実に儲かるネタを書きたいと思います。まぁ知ってる人は多いと思いますがね。
それはVジャンプという雑誌です。定価は500円ですが付録に遊戯王カードが付いていると1000円~2000円くらいで取引されています。3月号も付録が遊戯王カードだったのでオクで転売されてました。今はもう定価付近まで落ち着いてますが発売日に書店めぐりをして出品すれば確実に倍にはなりますよ。
【メリット】
・リスクがものすごく低い
・発売日から次の日くらいまでなら入手は楽勝
・発送が楽
・評価稼ぎになる
【デメリット】
・薄利(いっても+1500円くらい)
・たくさん売ると取引が面倒
・書店で大量に買うと店員に変な目で見られる

こんな感じです。私は元書店員でしたが、発売日になると毎回大きな子どもが10冊単位でVジャンプを買ってました^^;
そのときは転売するためとか思いもしませんでしたが、カラクリはこうだったのですね。

以上しょぼしょぼ日記でした。



1クリックしてくれると嬉しいです( -ω-)
転売ブログランキングをチェック

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , |

0 コメント: