Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム&etc・・・

Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム (1/8スケールPVC塗装済み完成品)Amazon
5月に発売されるフィギュアですが現時点で【楽天】では売り切れが結構目立ちます。生産数は多いでしょうけどそれ以上に需要がありそうな感じがしたので5ポチです。グッスマですし出来に心配はないですしね。


スーパーロボット大戦A PORTABLEAmazon
プレミア化するかは分からないですが、まぁ一応5ポチということで・・・。。備えあれば憂いなし。


狼と香辛料 ボクとホロの一年(初回限定版:「ホロのわっちボイス入り巾着」&「ホロが歌うキャラソンCD」同梱) 特典 文倉十氏描き下ろし「お嫁さんホロの等身大ポスター」付きAmazon
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)AMazon
現在放送されているアニメのDVDとゲームですが、DVDの特典にジクソーバズル珍しいですね。10×2ポチしときました。


エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア
予約復活しました。私はもう押さえてあるのでヌルーですが、まだ押さえてない人はどうぞ。


1クリックにご協力をお願い致します( -ω-)転売ブログはランキングをチェック

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , , |

0 コメント: