こりこりまりもっこり(限定BOX)&The Art of Shunya Yamashita ニニアン&Φ(ふぁい)なる・あぷろーち2 ~1st Priority~(初回限定版:書き下ろしドラマCD同梱) 特典 豪華設定資料集付き&腐女子向けゲーム

こりこりまりもっこり(限定BOX)
昨日のDVDの続きになりますが、こちらは限定5000セットとはっきり書かれています。5000セットって多すぎだろとか思いましたが、やはりメディアで取り上げられたら一気にいきそうなので5ポチいっときました。
メディアに取り上げられなかったらどうなるかって?そんなの関係ねぇ!!1そんなの関係ねぇ!!1・・・( -ω-)

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
復活しています。今更ポチってない人なんていませんよね!?まぁ転売は空売り以外は無理そうですが。

The Art of Shunya Yamashita ニニアン(コトブキヤショップ限定)
コトブキヤショップ限定500体のようです。かなり堅いと思ったので1ポチしてみました。
残り在庫数も30を切ったみたいなので確実ですかね(´ー`)


Φ(ふぁい)なる・あぷろーち2 ~1st Priority~(初回限定版:書き下ろしドラマCD同梱) 特典 豪華設定資料集付き
これは以前出たゲームの続編なのですが、レビューからもかなり期待されているみたいですね。マイユアみたいにうまうまになることを祈りつつ3ポチです。

放課後は白銀の調べ(初回限定版) 特典 豪華設定資料集&ここでしか聞けない男性キャストによるドラマCD&初回限定ドラマCD付き
プティフール(限定版) 特典 ドラマCD付き
ラスト・エスコート 2 ~深夜の甘い棘~(Gorgeous版) 特典 ファースト・エスコート ボイスCD付き
デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付き
この辺は全然分からないのですが、今後のためにも一応各2ポチずつしてみました。下手な鉄砲も数打ちゃ当たる戦法です^^;
最近この腐女子向けゲームが人気なようなのでこれからはもちっと注目したいと思います。


転売ブログはランキングをチェック

Posted in ラベル: , , |

0 コメント: