Big☆Bang!!!(DVD付)&らき☆すた 柊かがみ&つかさ 焼き芋どうぞセットなど

Big☆Bang!!!(DVD付)
オリコン1位になったら全裸になると公言したしょこたんの1stアルバムが来月発売されるようです。限定でDVDがつくようで前回の貪欲祭りも品薄になったのでこちらもいけるかなぁなんて思ってます。1stアルバムですし、しょこたんかわゆすですもんね(*´ω`*)10ポッチン。


オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤A)(DVD付)
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)
20th Centuryが7年半ぶりにシングルを出すことが決定したようです。初回限定盤はA版とB版があるようですね。20th Centuryという名前のグループですが、中身はV6の年長組ですからね。A盤、B盤とやり方がまさしくジャニです。とりあえず各5ポチです。


らき☆すた 柊かがみ&つかさ 焼き芋どうぞセット 完成品フィギュア あみあみ限定版
これはあみあみ限定版ですしかなり堅いでしょう。上限の3ポチです。発売日までまだ3ヶ月以上ありますが予約はすぐ締め切られるでしょうね。


Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.
Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.
予約開始されましたね。また長門みたいに初回流通分だけ特典がつくとかだったら美味しいですね。一応各5ポチ。


ムゲンプチプチ ぷち萌え 幼なじみ編
ムゲンプチプチ ぷち萌え 妹編
ムゲンプチプチ ぷち萌え メイド編
予約復活してますよ。これで私はようやく4種揃って予約できました。ポチポチ(´ー`)


テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤)
こちらも予約復活しています。【楽天】もいい感じに売り切れてきているのでもしかしたらいけるかもしれません。5ポチ。


3月は決算月なので楽天では決算大セールが開催中です。かなり安いものがたくさんあったのでかなり買っちゃいました(´ー`)


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



0 コメント: