WONDERFUL WORLD(初回限定盤)など

WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)【尼】
ゆずの2年3ヶ月ぶりとなるニューアルバムです。先日発売されたゆずのDVDも転売されてましたし、これもいけるかなぁなんて思ってます。ただいけるとしたら発売日前後ですかね。発売はまだまだ先ですが、10ポチして予約状況を様子見します。


月刊ウンディーネ4 アリス・キャロル特集号【尼】
月刊ウンディーネ5 藍華.S.グランチェスタ特集号【尼】
月刊ウンディーネ6 水無灯里特集号【尼】
今更感がありますが、予約が復活したので一応紹介です。前回の1、2、3が転売されたのは周知かと思いますが、今回も楽天等は全滅でかなり堅いと言われています。しかしながら、今回はちょっと寝かさないと転売できそうにないんじゃないですかね。だけどこれもほぼ確実に転売はできるはずです。追加で各10ポッチン。


2007-2008 KAZUYA YOSHII LIVE DVD BOX(仮)【尼】
元Yellow Monkeyの吉井和哉のDVD-BOXですが、一昨年発売されたこれみたいになればおいしそうですねー。寝かし商材ではありますが、一応3ポチしときました。


+1 (DVD付)【尼】
1年2ヶ月ぶりとなる木村カエラのニューアルバムです。カエラちゃん関係の限定盤はとりあえず予約しよくといいですよ。今回は久々のニューアルバムですし、発売日前後かちょい寝かしで十分いけると思います。10ポチであります。

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き【尼】
在庫復活です。誰かが放出したのですかね。ポチポチ。

Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER 限定バージョン(A)【プリペイドカード】【尼】
Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER 限定バージョン(B)【プリペイドカード】【尼】
こちらも在庫復活です。なんだか今日は復活するものが多いですね。うまうまだからいいですけど(´ー`)


終了寸前!!!DVD-outletで未開封DVDが最大80%OFFのセール開催中です。転売用、自分用に結構買っちゃいました^^



(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , , |

0 コメント: