スター・ウォーズ 海外限定 アルティメット バトルパック&びんちょうタン(3) 初回限定版

スター・ウォーズ 海外限定 アルティメット バトルパック バトル オブ ホス【尼】
スター・ウォーズ 海外限定 アルティメット バトルパック バトル オブ エンドア【尼】
以前記事にしたものが入荷次第という形でですが在庫復活しています。前も書きましたがちょっと寝かせてゆっくり売れば問題なく転売できる品だと思います。ポチり忘れてた人はどうぞ。どうでもいいですが私は明日家に届く予定です。


びんちょうタン(3) 初回限定版【尼】
2巻の限定版も薄利ながら転売されてたので今回も一応20ポチしときました。5冊くらいは引き取ってみる予定です。


華麗なる一族 DVD-BOX【尼】
50%OFFでかなり安くなっています。一応1000円くらいは利益出てますが欲しい方はどうぞ。
それにしてもキムタクかっこいいっす。


3月は決算月なので楽天では決算大セールが開催中です。かなりお安いですよ(´ー`)


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



0 コメント: