世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き
予約復活しました。現在薄利ですが、発売したらもうちょい相場持ち直しますかね。


ドラマCD「ToLOVEる-とらぶる-」
これはタイトルに記載はありませんが初回限定特典がつくようです。その特典もAmazonには表記がありませんがミニクリアファイルに決まったようですよ。イラストはまだ公開されてませんが、当然描き下ろしでしょうね。アキバブログ等で紹介されればすぐ売り切れてしまいそうな予感です。20ポチ。


アンカット特装版 魍魎の匣
京極さんの新作の新書ですがなんと12600円もします^^;
どんな本になるか楽しみですが、いつものごとくものすごく分厚い本になるのでしょうか。限定品ですが寝かしの条件でいけると思います。1ポチ。


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: |

0 コメント: