SDガンダム外伝 コンプリートボックス vol.3など

DS電撃文庫ADV バッカーノ! 特典 原作者:成田良悟氏書き下ろしゲームブック付き【尼】
以前記事にしましたが、Amazonでは在庫切れましたね。28日に発売したものですが、思ったより早く在庫が切れました。うまうまできそうな予感です^^
出品数が少ないので今出品してもいいと思いますが、私はちょっと寝かせてから出品しようかと思います。


フロイラインリボルテック 005 天海春香 スノーストロベリー (フレンドショップ限定)【尼】
予約開始されましたが、在庫が切れても増産があると思うので転売はちょっと厳しいですかね。でもまぁ一応3×5ポチです。


SDガンダム外伝 コンプリートボックス vol.2【尼】
在庫復活です。現在すぐに利益を出すことはできないですが、3が出る頃まで寝かせればいけるんじゃないですかね。ポチり忘れてた方はどうぞ。


SDガンダム外伝 コンプリートボックス vol.3【尼】
もう3の予約が始まりました。割引あるうちに大量にポチっといたほうがいいですよ。20ポチであります。


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , , |

0 コメント: