モンスターハンターポータブル 2ndG アクセサリーセット復活!!

モンスターハンターポータブル 2ndG アクセサリーセット【尼】
モンハンのソフトも入荷次第発送という形で復活しましたが、アクセサリーセットのほうも復活しております。【楽天】は未だ全滅です。

モンスターハンター  アクセサリーセットaucfan.com(最近の30日)

現在ですら薄利ですが、メーカーがホリであまり生産数が多くないイメージなので寝かせればいけるかなと思ってます。ハンターズパックもこれからどんどん高値で取引されるでしょうし、そっちを買うならアクセサリーセットでいいかという人が増えるんじゃないでしょうか。追加で5ポチです。


「ARIA The NATURAL」 水無灯里 60cm ドールフィギュア【尼】
41%OFFで35000円近く値引きされ安くなってます。オークションではこの一件しかヒットしませんでしたが、61000円で売れておりオク税引いたら利益は8000円くらいですかね。来月には水無灯里特集のウンディーネが発売されますし、儲けを乗せてまったりはいていこうと思ってます。2ポチっす。


Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.【尼】
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver.【尼】
予約開始されています。一応各5ポチずつしときました。キョンじゃなくて小泉だったらもっと売れるんでしょうね。なのはのほうが弱冠期待できそうです。


フロイラインリボルテック 006 双海真美 スノーストロベリー (フレンドショップ限定)【尼】
一応限定という名目で発売されており、天海春香と同じ感じになると思いましたが、双海真美のほうは3限に設定されています。キャラ的にも「とかちつくちて」で人気が爆発した真美のほうが売れるでしょうしね。こっちのほうがまだいけそうな感はあります。3×5ポチ。


仮面ライダー電王 コレクションDVD「イマジンあにめ」(Box)【尼】
予約復活しております。前は見逃してたので助かりました。【楽天】にはまだきてないようですが検索が悪いのかな。ちょっと分からないです^^;3ポチして状況を観察します。


ちなみに光一君の米寿司写真集は楽天ブックスでは売り切れました。予想通り一日もちませんでしたね^^下の記事に詳細があるので見てみてください。Amazonはいつくるのかのぉ^^


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , |

0 コメント: