CLANNAD(クラナド) 特典 ドラマCD「光見守る坂道で」ダイジェスト版付き

ななついろ★ドロップス タッチではじまる初恋物語(初回限定版:オリジナルねんどろいど「秋姫すもも ぱじゃま姿」他、7大特典同梱)【尼】
ねんどろいどなど特典の写真が公開された影響からかまた売れ行きがよくなっているようです。7000限定との話らしいですしね。それにしてもこのねんどろいどは可愛いのです^^
ねんどろいどだけ別で売ってくれないですかね~。オクでも分けて出品したほうが高値がつくかもしれません。まだポチってない人はぜひ。


CLANNAD(クラナド) 特典 ドラマCD「光見守る坂道で」ダイジェスト版付き【尼】
以前記事にしたような気もしますが特典にドラマCDがつくようです。Amazonでもここ数日でかなり売れてきています。発売は5月末とまだまだ先ですが、一応5ポチしときます。


ヘリQ H-04【尼】
ヘリQ H-05【尼】
きっとこれテレビなどのメディアに取り上げられたんでしょうね。売れすぎです^^;
前回はうまうまできましたが、今回もまたメディアに何度か取り上げられればいけるかななんて思ってます。でもちょっと厳しそうです。一応各10ポチずつしときました。


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , |

0 コメント: