NHKみんなのうた「HANA」(DVD付)

墓場鬼太郎 第一集 (初回限定生産版)【尼】
これはヌルーしてたのですが、先日再びニュースで人気があると報じられましたし、Amazonでもランキングが上がってきたので5ポチほどいっときました。絵は原作に近くちょっと気持ち悪いのになんでこんなに人気があるんですかね。


13歳のハローワークDS【尼】
予約が開始されたばかりですが、ゲームに初音ミクが登場する影響からかかなり売れているようです。ソースはこちら【楽天】ではさすがにまだ余裕ですがそれでも楽天ブックスが早々と予約終了しています。特に限定版とかではないですが、5ポチしときました。


BLEACH 破面(アランカル)・激闘篇 1 【完全生産限定版】【尼】
完全生産限定版の特典としてオリジナルドラマCDがつくようです。これは本編のBLEACHとは関係あるんでしょうか?正直このアニメは見ないので全く知らないです^^;特典もあまり魅力的ではないですが、一応5ポチです。


NHKみんなのうた「HANA」(DVD付)【尼】
タイトルからして転売は無理だろと先入観を持っていましたが、レビューでも高評価でかなり売れているようです。【楽天】では一番数がある楽天ブックスが予約終了となっています。感動できるいい歌らしいので私もちょっと聞きたくなってしまいました^^20ポチ。


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , |

0 コメント: