こどものじかん 九重りん ウォーターボール

こどものじかん 九重りん ウォーターボール【楽】
どんなに検索しても楽天ではあみあみしか引っかかりません。Amazonでも未登録のようですし、発売が延期されたからなんですかね。ポチろうかは未だ悩み中です。ちなみに明日まであみあみはポイント5倍ですよ。何か欲しいのがあるならぜひこの機会に。


WORKING!! 5 初回限定特装版【尼】
以前も記事にしましたが、予約が復活したようです。ここでの復活は痛いですなぁ。発売日付近で復活しなければいけると思うのですがね。


テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤)【尼】
在庫が復活しましたが、薄利といいますかボランティアのレベルですね。割引もしょぼくなっていますし・・・。。
テンセイクンプー 初回aucfan.com(最近30日)


湯けむりサスペンスシリーズ フリーライター橘真希「洞爺湖・七つの湯・奥湯の郷」取材手帳 特典 オリジナルDSケース付き【尼】
タイトル的に考えて転売は無理だろなんて思ってましたが、意外に結構売れているようです。【楽天】では通常版こそ取り扱いの店は多いですが特典付きの店はほぼ皆無です。1限の店とかもあったのでもしかしたら生産数が少ないのかもしれませんね。ここはAmazonで10ポチです。


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



0 コメント: