GLAMOROUS (グラマラス) 2008年 04月号&魔人探偵脳噛ネウロ ネウロと弥子の美食三昧推理つき グルメ&ミステリー 特典 ドS炸裂!ネウロサディスティックボイスCD

GLAMOROUS (グラマラス) 2008年 04月号 [雑誌]【尼】
先日記事にした例の雑誌が予約開始!?されました。楽天ブックスは早々と売り切れており、やっぱり注目されているようですね。Amazonで20ポチしましたが「配送予定日がわかり次第別途Eメールにてお知らせします。」とkonozamaフラグ立ちまくりです^^;
昨日本屋で売ってたので今日買ってこようかと思います。芸能人のセミヌードうまうま(´ー`)


魔人探偵脳噛ネウロ ネウロと弥子の美食三昧推理つき グルメ&ミステリー 特典 ドS炸裂!ネウロサディスティックボイスCD ~愛すべき脇役たち編~(出演:子安武人、他)付き【尼】
コミックが人気のあるネウロが初のゲーム化されたようですが、予約が開始されてました。特典にボイスCDがつくようです。楽天ではまだ予約開始されてない模様。発売日がまだまだなのに高ランキングにつけており、注目していきたい商材ですね。とりあえず10ポチだす。


ケロロ軍曹17巻 特別限定版 ミラクルセレクトパックA(書籍)【楽】
ケロロ軍曹17巻 特別限定版 ミラクルセレクトパックB(書籍)【楽】
ケロロ軍曹17巻 特別限定版 ミラクルセレクトパックC(書籍)【楽】
7月に発売されるケロロ17巻の限定版がひどいことになってます。ミラクルセレクトパックAは フィギュア1種+小冊子、Bは フィギュア3種+小冊子、Cは フィギュア3種+小冊子となっていますが、これはひどい売り方だと思います。全部買ったら15000円近くしますね。【楽天】では一店舗で全種類予約終了してますね。ちょっと様子見してあみあみか楽天ブックスあたりでポチってみたいと思います。


涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き【尼】
らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 「バルサミコ・酢トラップ」&「蔵出しボイス並盛CD-ROM」&「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付き【尼】
両方とも50%OFFの投売り状態ですね^^;ハルヒのほうは2期がありますのでこの価格で買っておき、2期に合わせて出品すればほぼ間違いなく損はしないでしょう。らき☆すたのほうは2期がどうなるかまだ未定なようなので今回はパスしました。ハルヒは5つほど寝かせてみたいと思います。


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , |

0 コメント: