メモリーズオフ(限定版)など

メモリーズオフ(限定版)【尼】
限定版の特典として
1.オリジナルキャラクターソング
2.オリジナルサウンドトラックCD
3.設定資料集+ノベル(総ページ数 約275ページ)
4.1st特別特典:全巻収納BOX
がつくようです。正直ときメモ系はいけそうにないのですが、これは特典が豪華なので3ポチしてみました。1stってこともあるので結構売れるとは思いますよ。


みなみけ 5 限定版 (5) (プレミアムKC)【尼】
皆さん在庫復活しましたとか言ってますが、おそらくそれは違うと思います。在庫が復活したのではなく発売が開始されたのです。だから転売屋さんが買っても買っても在庫がいくらたってもなくならないのです。今回も樹海まっしぐらでしょうか。一応10ポチ。


ドラマチックダンジョン サクラ大戦 ~君あるがため~ オールスターパック【尼】
在庫が復活してからおのすごく売れているようです。おそらく難民が多くいたのでしょう。多少寝かせればいけるかもしれませんね。3ポチ。


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , |

0 コメント: