村田蓮爾 PSE Collection CDBチェア あみあみ流通限定版&エヴァンゲリオン缶コーヒー メイドバージョン

スター・ウォーズ 海外限定 アルティメット バトルパック バトル オブ エンドア【尼】
スター・ウォーズ 海外限定 アルティメット バトルパック バトル オブ ホス【尼】
また在庫復活しております。前回復活したときは瞬殺だっただけにポチれなかった人はお早めにどぞ。


村田蓮爾 PSE Collection CDBチェア あみあみ流通限定版【楽】
6月発売予定のフィギュアですが、あみあみ流通限定版となっております。これは結構堅いと思います。変なところが硬くなる人もいそうですが^^
冗談はさておき、発売日前後には入手困難になりそうなので上限の3ポチです。念のため銀行振込にしとくといいですよ。


エヴァンゲリオン缶コーヒー メイドバージョン カートン【楽】
1限に制限されてますが今回は絵柄が2パターンしかないようです。しかしながらやっぱりエヴァですし、どうみてもメイドverが可愛かったので一応ポチっときました。転売できなかったら自分で飲めますし、コーヒーうまうま^^と思ったら【楽天】はあみあみ以外全滅でした。エヴァうまうま(´ー`)


電撃コミック ガオ ! 2008年 04月号 [雑誌]【尼】
今月で休刊になってしまうんですね。まぁ転売は無理そうですが一応10ポチ。



(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



0 コメント: