ななついろ★ドロップス タッチではじまる初恋物語(初回限定版:オリジナルねんどろいど「秋姫すもも ぱじゃま姿」他、7大特典同梱)など

Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム (1/8スケールPVC塗装済み完成品)【楽】
Amazonでは予約が終了していますが、【楽天】ではまだ結構在庫あります。まぁ発売日が5月ということで今はまだ余裕で予約できると思いますが、発売日前には難民がかなりでると思います。Amazonが復活するかは分かりませんが、確実に押さえとくといいですよ。


ななついろ★ドロップス タッチではじまる初恋物語(初回限定版:オリジナルねんどろいど「秋姫すもも ぱじゃま姿」他、7大特典同梱)【尼】
前作のPS2では大ごけしましたが、今回のDSは特典も豪華なことからいけそうな感じです。【楽天】では全滅間近ですね。4月中にはどこも予約終了してしまうと思います。特典にねんどろいどなどがつきますし、追加出荷とかもないでしょうね。今回はうまそうなので追加で10ポチしました。うまうま(´ー`)


時を越えて~Fantastic World~(初回限定盤)【尼】
スキマスイッチ ARENA TOUR’07“W-ARENA”(初回生産限定盤)(DVD付)【尼】
シャイン・ア・ライト(初回生産限定)【尼】
色々ポチっといたシリーズです。ウッウッーウマウマ(゚∀゚)


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , , |

0 コメント: