灼眼のシャナII シャナ レジーニャ! あみあみ限定版 アリスブルーver. 完成品

灼眼のシャナII シャナ レジーニャ! あみあみ限定版 アリスブルーver. 完成品【楽】
通常版とは色違いのフィギュアが7月に発売されるようです。最近はあみあみ限定版でも転売が厳しくなってきていますが、シャナくらいビッグタイトルなら問題ないと思ってます。画像を見る限りでは出来もかなりよさそうですしね。これは上限の3ポチです。


ハヤテのごとく! 1/8 マリア 完成品フィギュア あみあみ限定版【楽】
これもあみあみ限定版ですが、こっちは弱冠厳しいかと思います。私は様子見して、売り切れたら、いつか復活した時にでもポチってみようかと思います。


フロイラインリボルテック 006 双海真美 スノーストロベリー (フレンドショップ限定)【尼】
つい先日記事にしましたが、一旦予約終了しましたね。おそらく最悪でも発売日付近には復活すると思いますので、ポチれなかった人は尼荒にでも入れとけばいいと思います。やっぱろとかちは強いですね~


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: |

0 コメント: