BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル5~ 特典 オリジナルスポーツタオル付き

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 shiny smile (DVD付)【尼】
Amazonにて在庫復活しました。現在転売は非常に微妙ですが、初回限定盤なうえ、【楽天】は全滅ですし、次の2や3が発売する頃に出品すれば転売できると思います。3限ですが、追加で3×5ポチほどいっときました。うまうま


BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル5~ 特典 オリジナルスポーツタオル付き【尼】
あの大人気アニメ^^がPSPにてゲーム化されるようです。しかも特典にスポーツタオルとか非常に珍しいですね。格ゲーなので男性にも結構売れそうな予感(´ー`)スポーツタオルがMade in Chinaじゃなければよいのですが・・・。。生産数によって転売できるかが決まりそうですが、現時点では発売もかなり先なのにこの人気から考えていけるかなぁと思ってます。5ポッチン。


ナショナル・トレジャー&ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 アルティメット・5-Disc・セット【尼】
タイトルに記載はありませんが、初回限定版です。特典がかなり豪華だったのであまり期待はしてませんが3ポチしときました。普通に面白そうな映画だと思いますけどね。かなり売れているようですし。


GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY (Amazon.co.jp限定通常版)【尼】
今になってなぜかまた売れ出しています。これはAmazon限定仕様なのですが、在庫が復活したんでしょうか。よく分かりませんが、一応3ポチ。


ななついろ★ドロップス タッチではじまる初恋物語(初回限定版:オリジナルねんどろいど「秋姫すもも ぱじゃま姿」他、7大特典同梱)【尼】
ランキングが300位近くあがってて吹きましたwwwヒットランキングも5位に急上昇しています。このブログすげぇえwwっうぇwwwとか調子乗りかけましたがそんなわけないですよね^^;Amazonでも案外早く予約終わってしまいますかね。


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , |

0 コメント: