ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)など

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)【尼】
お届けまで3週間~5週間とAmazonに在庫無し、取り寄せ状態になっています。しかもモー娘に続いて!?こちらも3限指定されています。【楽天】でも売れ行きは上々なようで初回盤はもう少しでなくなりそうですね。3×5ポチして10くらい引き取ってみようかなと思ってます。


SUMMER TOUR 2007 FINAL TIME-コトバノチカラ-【尼】
予約復活しました。出遅れていたので10ポチできて嬉しいとです。しかしながら通常版ですし、売れているといっても転売目的の人もかなりいると思うので転売はきつそうです。


ON THE ROAD 2005-2007“My First Love”(初回生産限定盤)【尼】
ファンの年齢層を考えてみるとだいたい30代後半~40代くらいでしょうか。品切れになればヤフオク等で高値で買ってくれそうですね。多少寝かさないときついかなぁと思いましたが一応3ポチしときました。


ななついろ★RADIO! スペシャルラジオCD【他】
電撃屋ドットコムでしか手に入らない!『ななついろ★RADIO!』の全てが詰まった決定版!だそうです。予約〆切は今月末までとなっておりますが、受注生産なのでちょっと難しいですかね。でも、買い忘れたファンとかは絶対いると思うのでいけると思う方はどうぞ。そんなに高くないですし、2枚くらい買ってみようか考え中です。


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: |

0 コメント: