人造人間ハカイダー 人造人間ハカイダーなど

人造人間ハカイダー 人造人間ハカイダー (ノンスケールソフトビニール塗装済み完成品)【尼】
【楽天】で結構売れてるみたいなのでAmazonで一応キープしときました。5ポチしましたが、これはどうなんでしょうね。あみあみやでじたみんがまだ予約受付中ですからそこが終了したらかなり堅いと思います。


MyStylist マイスタイリスト(PSP専用カメラ+カメラケース同梱)【尼】
これは今までになかった新しいゲームです。というか正確にはゲームではないのですが・・・。。
レビューにもありますがこれは女性に売れるゲームだと思います。DSだったらPSPよりいけると思うんですけどね。でも【楽天】ではぼちぼち売れてます。メディアに取り上げられたら一気に売れそうな感がするので3ポチです。


the brilliant green complete single collection’97-’08【尼】
konozamaくらった人結構いるんじゃないでしょーか。私もその中の一人です。でもなぜか在庫復活してますね。以前も記事にしましたが、konozamaくらったので5ポチです。


D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック)【尼】
ダ・カーポ商法にはうんざりしている人もいるんじゃないでしょうか。今度はPS2でDXパックと称したゲームが発売されるようです。特典についてAmazonには何も記載がありませんでしたが、一応5ポチです。全く期待してないですけどね。


終了寸前!!!DVD-outletで未開封DVDが最大80%OFFのセール開催中です。転売用、自分用に結構買っちゃいました^^



(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , , |

0 コメント: