デニムのおでこちゃんとニッキ&sa・Ku・ra

ルビーインザソーダで新作「デニムのおでこちゃんとニッキ」の発売が4月1日に開始
ビーインザソーダでは、4/1(火)21:00すぎに予約販売を予定しているそうです。入荷数によっては、店頭販売分と問い合わせ予約の販売も検討していようなので、もしかしたら買えなくても、問い合わせすれば買えるかもしれないですね。当日は私も参加する予定です。皆さんお手柔らかにお願いします^^

デニムのおでこちゃんとニッキ 開催中(aucfa.com)

空売りは一件だけですが、うまうまですね。出品が増えて利益は減りそうですが、損はないと思います。ゲットするどー(´ー`)


sa・Ku・ra【尼】
普通のCDかと思いきや、商品説明に
「※ 販売はAmazonとライブ会場での通販のみとなります。 」
と記載があります。つまりライブにいけない人はAmazonで買うしかないのです。昨日から馬鹿売れのようですが、これは間違いなくいけそうですね。発売日に在庫があっても寝かせれば、転売できると思います。全力で10×5ポチです。10枚くらいは引き取ろうと思ってます。うまうま(´ー`)


ジャッカス スカルBOX (Amazon.co.jp限定)【尼】
Amazon.co.jp限定のDVD-BOXのようでかなり売れています。ガイコツ仕様なのはすごいと思いますが、ちょっとえぐいです^^;でもできもようさそうなので期待しつつ、3ポチかましときました。


ヴァルキリープロファイル スカルプチャーアーツ レナス・ヴァルキュリア【尼】
すごい勢いで売れてます。というか売れすぎだろ・・・。。というわけで1ポチだけしときました。詳細は調べる気にもなりませんでしたが、なにがあるか分かりませんしね。


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , |

0 コメント: