NYLON JAPAN 5月号 「SLY」楽天ブックスオリジナルカラーポーチ付きなど

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(仮称)(2008年6月12日発売) 2008年3月21日(金)予約開始【尼】
他ブログでも紹介されていますが、一応ここでも書いときます。他ブログでは結構煽られていますが、ポイント分だけ儲け出ればいいやというスタンスがいいと思います。なので定価販売でポイント無しのところやキャンセルできないところはリスクを考えてスルーするのが賢明ですかね。でも、いけると思う方はどうぞ特攻してください。Amazonは本日予約開始らしいですが14時現在まだ来ていません。


NYLON JAPAN 5月号 「SLY」楽天ブックスオリジナルカラーポーチ付き 【楽】
楽天ブックス限定スペシャルポーチがついた雑誌が発売されるようです。まだ在庫は結構ありますが、おそらくすぐなくなると思います。薄利かもしれませんが、10×2ポチしときました。


No more(完全初回限定盤)(DVD付)【尼】
誰かと思ったらこの曲歌っているのは光一君なんですね。現在Amazonでは1限指定されています。それにも関わらずランキング1位というのはさすがですね。1×10ポチです。


No Hard Feelings【尼】
発売日が2011年の11月ですがすごい売れ行きです。輸入盤らしいのですがなぜ今から予約受け付けているのですかね^^;発売日になって品薄ということも考えられるので一応20ポチです。その頃には転売卒業しているかな^^;


きかんしゃトーマス コンプリートDVD-BOX (数量限定生産)【尼】
スパイダーマンTM3 コレクターズBOX(2枚組) ―バンダイ[ソフビ魂]限定フィギュア(2体)同梱― (20,000個完全限定生産)【尼】
トーベ・ヤンソンのムーミン 楽しいムーミン一家 BOX SET 下巻 (3000セット限定プレミアムグッズ付き)【尼】
ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)【尼】
こどものじかん 1科目【尼】
こどものじかん 2科目【尼】
AmazonでDVDがかなりお安くなっているようです。ちょっと寝かせればどれも問題なくいけそうですね。ポチポチっといっときました。


PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパック MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-)【尼】
登録だけですがやっとAmazonにもキター(゚∀゚)尼荒必須です。
買えれば嬉しいですな。


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , , |

0 コメント: