リゾナント ブルー(初回生産限定盤)&ARIA The ORIGINATION Navigation.1など

リゾナント ブルー(初回生産限定盤A)(DVD付)【尼】
リゾナント ブルー(初回生産限定盤B)(DVD付)【尼】
モー娘で転売できるなんてこれからはありえないと思ってましたが、4月に発売するこのCDはいけるかもしれません。Amazonでは珍しく3限で初回限定盤Aは予約が一旦終了しています。これから復活するとは思いますが、モー娘が低迷してから初めての現象じゃないでしょうか。楽天はまだだだ余りですが発売も先なので初回限定盤Bのほうを3×5ポチしときました。Aも復活したらポチっとこうと思います。


ARIA The ORIGINATION Navigation.1【尼】
ARIAの3rdシーズンがDVD化するようですが初回限定で
1.天野こずえ先生両面描き下ろし4巻収納BOX
2.アリア社長ぷるるんマウスパッド
3.ブックレット
4.ポストカード(2種)
がつくようです。
収納BOX以外にも特典が豪華でこれはかなり堅そうですね。20ポチして10くらい引き取ってみようと思います。多少寝かせればうまうま確実でしょう(´ー`)


ToHeart2ad 第1巻 (初回限定版)【尼】
OVA ToHeart2の続編が発売されるようですが、こっちは弱冠ARIAに比べると転売は微妙かもしれません。ただ特典に「CD RATEAD EXTRA」がつくのは魅力的ですね。内容もタマ姉関連が収録されるようですし、一応10ポチしときました。様子を見つつ買い取るか判断します。


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: |

0 コメント: