ToHeart2 AnotherDays 向坂環 ピンクメイドVer.(コトブキヤショップ限定)など

ToHeart2 AnotherDays 向坂環 ピンクメイドVer.(コトブキヤショップ限定)【楽】
コトブキヤ限定のフィギュアですが、在庫数が残り6となっていました。私は予約が開始されたときに3つポチっておきましたが、やはりタマ姉は人気でもうすぐ予約終了しそうですね。まだ確保してなかった人は少ないのでお早めにどうぞ。ちなみにこちらは既に予約終了しております。


ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~ コンプリートDVD-BOX(限定生産)【尼】
2006年に発売されたものの再プレス版のようですが結構売れているみたいです。【楽天】でもちょくちょく売り切れが目立ちますね。それにしても懐かしい絵ですね。どう見ても名作です。転売は現在中古でもAmazonの価格と同じくらいで売れていますが、ちょっときついと思います。自分用に買ってみました。楽しみ(´ー`)


スペクトラルフォース ジェネシス(限定版)(2008年5月発売予定)【尼】
発売日が5月末ですが一旦Amazonでは予約が終了しています。おそらく復活するでしょうけどこの時期ということを考えると珍しいですね。【楽天】はまだ余裕なので焦る必要は全くないと思いますが、尼荒には入れとくことをオススメします。



(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , , |

0 コメント: