39 Anime×Music Collaboration ’02-’07

39 Anime×Music Collaboration ’02-’07【尼】
前も書きましたが、これ一応限定商品だったようですね。6月までの期間限定生産のようです。レビューを見ると賛否両論ですが、6月以降寝かせればいけるかなぁと思ってます。追加で3ポチして売れ行きを見つつ引き取るか考えます。【楽天】は早くも楽天ブックスが売り切れているようです。うまうまできそうかな(´ー`)


「School Days」桂言葉 立体マウスパッド【尼】
気づかぬうちにAmazonでも予約開始されてたのですね^^;気づきませんでした。【楽天】では以前はあみあみ以外は全滅でしたが、他の店舗も現在は予約受付中です。ちょっと厳しい感じもしますが、Amazonにて5ポチです。


明日の君と逢うために萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッドセット【他】
完全予約限定セットとなっていますがこれはどうなんでしょうね。特典で書き下ろしテレカがつくようですが、現時点では在庫がまだかなりあるようなので様子見です。在庫がなくなってきたらポチってみようかと思います。ブクマとかにいれてたまに在庫状況を見てみるといいですよ。


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , |

0 コメント: