遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX

遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX(2008年6月発売予定)【尼】
6月に発売されるゲームですが発売日がまだ先なのにも関わらず結構売れているようなので要チェックです。【楽天】では既に4店舗中2店舗が売り切れとなっております。PS2だから正直きついだろと思ってましたが、いける可能性も結構でてきたと思います。あみあみ本店も1限に設定されているといるところから人気があることも伺えますし、特典の都合上あまり生産できないのかもしれません。こちらのお店ではこの店限定のテレカがつくそうです。定価ですがかなり堅いので2ポチして、Amazonでは10×2ポチです。美味しいといいですなぁ(´ー`)


モーニング・イン・リオ(期間限定特別価格)【尼】
売り切れ→再入荷を繰り返している商品ですが、そろそろ在庫切れないですかねー。まっあんま期待してないですが5ポチです。


咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱) 特典 PS2版・オリジナルドッグタグ付き【尼】
BLのゲームですが、気持ち悪いくらいレビューの評価が高いです^^;それだけファンの人は待ち望んでいたのですね。そんな中転売するのはちょびっと気が引けますが、堂々と転売してやります。発売が5月末とまだ先なので売り切れはまだ起こってないですが、発売日付近が勝負だと思ってます。特典も豪華ですし、転売しちゃるけん。


余談ですが、グーグルで転売と検索をかけてみてください。関連検索のところに「転売店長」と出てきます^^;^^;^^;さすが伊達にホモやってないですね^^;尊敬など全くしてないですけどある種の才能はあるんだから就職してその才能を発揮すればいいと思うんですけどね^^;やっぱ無職は就職ってきついんですか?まぁどうでもいいです^^;
ちなみに私のブログは転売と検索をかけると120位くらいでヒットしてたのですが、昨日から全く検索にひっかからなくなってました><。グーグルさんひどいです(´・ω・`)ってわけでアディオス



終了寸前!!!DVD-outletで未開封DVDが最大80%OFFのセール開催中です。転売用、自分用に結構買っちゃいました^^



(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , |

0 コメント: