イースDS 特典 メタルストラップ付き&School Days(スクールデイズ) 桂言葉 立体マウスパッドなど

神々のシンフォニー(初回生産限定盤)【尼】
現時点で発送まで時間がかかるようですが、なんかプレミア化しそうな予感がしたのでポチっときました。このまま在庫切れになればうまうま間違いなしなんですけどね。


イースDS 特典 メタルストラップ付き【尼】
イースII DS 特典 クリスタルストラップ付き【尼】
あの名作が今度はDSでリメイクされるそうです。一部のコアなファンには批判を受けているようですが、なんだかんだこのゲームは結構売れると思います。ただ2つに分かれてるってのはやっぱ消費者にしたらぼったくりじゃねーかと思うかもしれませんね。しかしながら、これは2つセットで出品すべきでしょう。特典にメタルストラップとクリスタルストラップがつくのでゲームだけをやりたい人はこちらだけ出品してもいいかと思います。


School Days(スクールデイズ) 桂言葉 立体マウスパッド【楽】
スクイズのDVD6巻が馬鹿売れのようですがこの立体マススパッドも【楽天】はあみあみ以外は全滅ですね。これは発売日付近に出品すればいけそうな感じなので上限の3ポチであります。


終了寸前!!!DVD-outletで未開封DVDが最大80%OFFのセール開催中です。転売用、自分用に結構買っちゃいました^^



(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , , |

0 コメント: