GLAMOROUS (グラマラス) 2008年 04月号

GLAMOROUS (グラマラス) 2008年 04月号 [雑誌]【尼】
Yahoo!ニュースにも取り上げられていますが、ファッション誌『GLAMOROUS』が創刊3周年を記念して乳がん撲滅を呼びかけた企画でオセロの中島知子や秋吉久美子を始めとした芸能人のセミヌードが掲載されるようです。正直見たくないだろと思いますが、これは将来プレ値つきそうですね。Amazonも予約終了しているのでもしかしたら発売日付近でもいけるかもしれません。ただ楽天ブックスなどがまだ予約を始めてないので楽天の在庫状況も見つつ実店舗で買い占めてこようと思います。


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: |

0 コメント: