ウッウッーウマウマ(゚∀゚)ウッウッーウマウマ(゚∀゚)

アイドルマスターバースデー記念企画グッズ一斉販売
本日21時からハピネットオンラインにて過去に販売したオフィシャルグッズのアンコール販売が行われます。転売的にかなり美味しいのは下の2つですかね。
所属アイドルシリーズVol.3 カバーソング+ドラマCD「Your Song(ユア・ソング)」 定価4500円
最近のオク相場は未開封でしたら12000円はいってます。ウッウッーウマウマ(゚∀゚)

所属アイドルバースデーシリーズVol.8 三浦あずさ 「運命の瞬間(とき)」フィギュア 定価9800円
最近のオク相場では一番最近のは20000円オーバーしていますね。平均17000円くらいですがこれもかなりウッウッーウマウマ(゚∀゚)

所属アイドルバースデーシリーズVol.7 秋月律子 律子の眼鏡+ドラマCD「Sound of Raindrops」 定価4900円
これは最近は出品がなかったようですが1月のオク相場です。まぁ10000円はいきそうですね。これでさえウッウッーウマウマ(゚∀゚)


ってわけで転売屋さんやファンの方が参加すると思うのでサーバーはものすごく重くなるでしょう。皆さん頑張ってください。私も頑張ってみます。買えたら報告とかしてくれると嬉しいですな。


DX超合金 創聖合体アクエリオン リニューアルパッケージ【楽】
今月末に発売するらしいですが、Amazonでは予約がかなり前から終了しており、復活はなさそうな感じです。でも発売日には復活しますかね。【楽天】でもほとんど売り切れてますね。全滅までもう少しです。うまうま!?


花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのマリア(限定版) 特典 Amazon.co.jpオリジナル「花宵ロマネスクオリジナル」ドラマCD & 小冊子「花宵ロマネスク ぷちロマ劇場出張版」付き【尼】
5月末に発売とまだまだ先の商品ですがAmazon限定ですし、一応5ポチしときました。最近腐女子向けのゲーム多いですよね^^;


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: |

0 コメント: