バトル オブ サンライズ ~リミテッド エディション~(Amazon.co.jp限定販売)

バトル オブ サンライズ ~リミテッド エディション~(Amazon.co.jp限定販売)【尼】
通常版とは別にAmazon限定版が発売されるのですがこの特典はかなり豪華です。
その特典とは
・バトル オブ サンライズ ビジュアルBOOK
・重田 智氏画稿
・井上幸一氏解説文
・バトル オブ サンライズ サウンドトラック
・抽選で直筆サイン色紙プレゼント
です。詳細はリンク先で見てみてください。
生産数にもよりますが、これは転売できる可能性は極めて高いです。Amazon限定ですし、需要は間違いなくかなりあるガンダムですからね。通常版の価格は割引ありで6300円くらいで、+2000円ちょっとでしたら限定版を買うんじゃないでしょうか。まぁ状況を見つつ10ポチ完了です(´ー`)


ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(ギターヒーロー専用ワイヤレスコントローラ同梱)(2008年5月下旬予定分)【尼】
在庫が復活しましたが、タイトルには2008年5月下旬予定分とあります。しかしながら在庫状況は通常5~6日以内に発送となっており、謎に包まれています。この謎を解きたい人はポチってみると分かりますよ。PS2版は転売は無理ですがこのPS3版は【楽天】でも安いところは軒並み売り切れで全滅までもう少しです。ポチポチっといっときました。


ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き【尼】
Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER 限定バージョン(A)【プリペイドカード】【尼】
Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER 限定バージョン(B)【プリペイドカード】【尼】
在庫復活シリーズです。ポチり忘れてた人はどうぞ。


デビル・メイ・クライ4 オリジナル・サウンドトラック【尼】
在庫切れ→再入荷を繰り返している商品ですが、一応3ポチしときました。そろそろ在庫尽きますかね。


(ポチっとな -ω-)
転売ブログランキングベスト50

よかったら↓を使ってお気に入りに追加してください。



Posted in ラベル: , , |

0 コメント: